2014年05月25日

●運動会

昨日は運動会。去年も暑かったけど、今年も暑かった。今年もノリノリで踊っていたなぁ。

去年の運動会の写真を確認したところ、さすがにタープを張っている人はいなかったので、KELTY MOON SHADOW MEDを張るのは止めて、代わりに幼稚園時代に使っていたコールマン スクリーンシェードを張ってみた。

コールマン スリムキャプテンチェアはなかなか良かったので、家族分を追加で買っておこうかな。

人気blogランキングへ
Posted by voice at 15:35

2014年05月23日

●KELTY MOON SHADOW MED

G.W.に炎天下でジンギスカンをやって大変だったので、タープの購入を検討中。

スクリーンタープじゃでかくて重いし、オープンタイプのタープだと自立しないから、一人でたてるのは難しいので悩んでいたところ、KELTYから良さそうなタープが出ていたので、KELTY MOON SHADOW MEDを購入。

これも明日の運動会で試験かな。でもこんな大きくてペグダウンも必要なのを張っても良いのか?

人気blogランキングへ
Posted by voice at 23:30

●コールマン スリムキャプテンチェア

子供のサッカーの練習試合を立ちっぱなしで待つのが辛くなったので、アウトドア用のチェアを検討。

コールマン スリムキャプテンチェアスノーピーク FDチェアワイドかで迷ったけど、車に積みやすい事と、座った時のガッチリしたところで、コールマンのチェアにした。

明日の運動会はちょうど良い耐久試験だ。

人気blogランキングへ
Posted by voice at 22:30