2010年05月24日

●アイサイト体験

車のバッテリーが上がって(今年に入って2回目)もうダメっぽいので、スバルのディーラーに行ってバッテリーを交換。どうせ来たからアイサイトを体験。

プリクラッシュブレーキは激突しそうでかなり怖い。全車速追従機能付クルーズコントロールは一般道でも高速道路でも利用価値は高そう。

全車速追従機能付クルーズコントロールは今すぐにでも欲しい機能だ。

人気blogランキングへ
Posted by voice at 01:07

2010年05月23日

●アイサイト

次の車はスライドドアにしようと思っていたけど、スバルのアイサイトCMを見ると、レガシィに惹かれる。ディーラーに試乗車があるから体験してこよう。

人気blogランキングへ
Posted by voice at 13:03

●車物色中

MPVとエスティマとデリカD:5の見積もりを、オートックワンでとってみた。エスティマの見積もりは会社の近所の店でもとってみた。皆さん強気ですね。

昔の家電みたいに、販売会社よりメーカーの方が力が強いからなんだろうな。家電量販店みたいに、全メーカを取り扱っている自動車量販店って出来ないのかね?

人気blogランキングへ
Posted by voice at 12:35

2010年05月17日

●車物色

懲りずに次の車を物色中。今回見たのはステップワゴンとMPV。

人気blogランキングへ
Posted by voice at 23:31

2010年05月06日

●レーマー・キッド・プラス

チャイルドシートが小さくなってきたので、ジュニアシートを購入。買ったのは、レーマー キッドプラスのフェリックス。

レーマーの代理店はココ
キッドプラス詳しい説明はココ

人気blogランキングへ
Posted by voice at 22:39

2010年05月02日

●イスカリオテ(5)

イスカリオテ(5)を予約。

人気blogランキングへ
Posted by voice at 14:07